SSブログ

ダメ人間のダメ人間たる所以 [日記]

ABLAZE行徳店の店長さんからコメントもらったょ     ヽ(´ー`)ノ

6人プロデュース中なので、ワクテカ消化のためといっても3日に2日は通ってる。
且つ、「8人ソロでS計画」中なので、今までのユニットが育ちきってオーディションだけになると、
すぐに新規ユニットを立ち上げる。
そんなアイマススパイラルの真っ只中、QMAも始めてみる。
そりゃ、店員さんに顔覚えられるわな・・・・

で、今日はお休みだったので家でのんびり過ごし(昼過ぎまで寝てただけ)
ワクテカもないので(まぁ、明日は3ユニットワクテカだけど)
久しぶりにTSUTAYAに行って、CD借りてきた(シングル15枚・アルバム3枚)
当日返却なので、夜、チャリを漕いで返しに行く。

ふと魔が差す。
「QMA、1クレやりに行くか」
行徳駅の方へチャリを漕ぐ。
店に着くが、チャリが少ない。   というか、ほとんど無い。

「異次元に迷い込んだ?」   かなりダメ人間的思考。

エレベーターホールでエレベーター待つが、全然来ない。
1Fのパチンコにも誰もいない。

「店休日?」  比較的まともな考えに落ち着いたか?

外に出てしばし考える。
「やっぱり異次元?」 とダメ思考に傾いたその瞬間。
エスカレーターから人が下りてくる。
あれぇ? ここって上りだよなぁ・・・・・
まさかっ!!!!!

まさかねぇ、などと思いながら携帯をのぞく

23:50

閉店時間ですた。。。   orz

どうみても時間の感覚のないダメ人間です。
ほんとうにありがとうございました。

そういや、うちの律ちゃん、今週のアイドル別ランキングで現在27位!
来週の亜美真美もそれぐらいかなぁー
春香ランキング前までには、春香をSにしておきたいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。