SSブログ

そんなエサで俺様がクマ――!! [日記]

今日は伊織様のワクテカ来てるけど、日曜日なのでスルー。
これ以上傷を付けるわけにはいかないんですよー、伊織様。
平日で、うちがお休みの時にワクテカになって下さい、伊織様、おねがいです。

で、日勤終わったら、勤務が一緒だった事務所リーダーLia氏と、
最近、勤務が一緒過ぎて、交わされる会話の殆どがダメダメすぎる腹黒Eli氏と有楽町へ。
最初は、東京交通会館の中にあるラーメン屋さんに行く予定だったんだけど、休みだった。
自分らが、あんまり曜日関係ない仕事してると、ここら辺の感覚がなくなるんだよなー。

で、(30秒ほど)迷った末目の前にある紅虎餃子房に決めたんだけど、
あそこ、ガラス張りなんだよねー。
外から見えるくらい席埋まってて、「入れねーょ」な状態。
で、同じビルの1Fにある「La Scorpione Stazione」というお店に。
(スコルピオーネ・スタッツィオーネと読むらしい、舌回らねーっす)
ま、雰囲気が明らかに、うちらダメダメトリオとあってないのはわかった。
周りは、カプールばかりだもんなー

で、おいらが頼んだのが、カプチーノ。

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

かわいいじゃねーかょ・・・
混ぜるの、ちょっと躊躇っちゃったょ・・・

ちなみに、料理等、大変おいしゅうございました。
で、お会計も、大変でございました・・・・   orz
3人で、巷で言うところの22アイマス程。
デザートを頼み忘れたが、おそらく頼むと後5アイマス程上乗せされる・・・  orz


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:38) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:38) 

Lia

なんだ上のコメントは・・・
登録したらしたで、危ないブログともリンクりそうだな オイw

お店! うんデザート凄いおいしそうだったねぇ。今度はデザートだけ食べにいきますか?凄いパフェあったのよ^^
by Lia (2006-02-07 01:45) 

ダメ人間

トラバは拒否にしてるんだけどねー
ちなみに、このコメントはSo-netブログ全体で被害にあってるらしい。

そういえば、前、この店のデザート食べたことあったよ!
美味しかったょ! 高かったけど。。。
by ダメ人間 (2006-02-07 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。