SSブログ

やっぱり甘い物食べて幸せ♪ [日記]

腹黒ELI氏、昨日の夜勤の午前4時頃、俺に向かって一言。

「海鮮丼、食べたい」

勝手に食っとれ!w
いきなり何言うかと思えば。
何か仕事の話かと思って真剣に聞こうとした俺が馬鹿だったよw

でも、結局、夜勤明けに一緒に新浦安で降りる。
ダイエーの中のゲーセンで腹黒氏、ひとしきり遊ぶ。
その横で、既に朝食で腹八分目あたりな自分は、何とかお腹を空かそうと考える。
が、まぁ、そう簡単にはお腹は減らないw

で、結局、重くないのが食べたいという自分の意見を無理矢理通す。
何にしようか迷いながら駅に向かう。
途中、ハーゲンダッツの店頭でサンデーやらパフェに思いっきり心奪われる。
ショーウィンドウに並んだ、パイント(でっかいカップ)をみて、
「あー、映画みたいにあのデカいの食いたい」とぼやくと、
すかさず腹黒氏、「無理、お腹弱いんだからw」
確かになー。 あんなん1人で食べてたらすぐお腹壊しちゃうよ・・・

で、結局、駅ビルの中のケーキ屋兼レストランの、苺のケーキが目に留まる。
腹黒氏も賛成してくれる。
だって、ケーキは別腹だものw
というわけで、今日のランチ。

これは、プリンのカスタード部分の上にレアチーズのクリームが絶妙。
また食べたいですね、これは。
一緒に頼んだ、蜂蜜入りのミルクティーで、かなりしやわせな気分に。

で2個目のケーキが、これ。苺のレアチーズ。

周りの普通にランチ食べてるOLさん達と店員さん達に訝しがられながら
12時頃に、男2人でケーキを食べる。
どう見ても、普通じゃないw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Eliya@腹黒

昼過ぎに男二人でナニやってるんでしょうね・・・
でも、甘味やアルコールの誘惑には勝てませんw

次からは新浦安で「お茶!」といったら場所固定ですか?ww
by Eliya@腹黒 (2006-04-12 19:21) 

りぁ

いいねいいね 俺も食いたいのみたい騒ぎたい~~~。
by りぁ (2006-04-14 08:20) 

ダメ人間

腹黒氏とは、一緒の勤務が多いんだよねー、最近。
りぁ氏とは最近、すれ違いな勤務ばっかだからなぁ。
一緒になったら、なんか食いに行こう♪
by ダメ人間 (2006-04-15 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイマスレディオアイマス反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。