SSブログ

育成メモ [THE IDOLM@STER]

いやはや、うぷするとか書いておきながら、
夜ご飯食べたら、眠気に負けて熟睡してしまいますた orz

というわけで、育成メモです。
http://vuj.dip.jp/~hetare/imas/taikousen_memo.xls

えっと、総じて言うと、レッスン下手すぎですw
ボナレ6回出ておきながら、実は未カンストで走ってましたw
レッスンもパフェ出したの3回だし。
まぁ、これは3回ほどサボられたので、といっても少ないよなー。
あと、オデで3ボム撃ちすぎw
その為、50週台にボム節してるしw

いつもと違い、メールブーストが使える機会が少ないので、
50k受験がほとんど。
いつもならば、もうちょっと60k・70kに行くんで、250万は超えれたでしょう。

何より、4週目、ブーストかかっても、レベルが上がらないのには笑ったw
アクセ無しだったからなんだけど、せめて3には上がると思ってたから。
久しぶりにEF10kを受けました。

さて、またのんびりと動かしていきますかw


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しのぷP

こんばんわ!

育成メモ拝見しました~。
ざっと目を通しましたが、無敗ですか!?
素晴しいですw

自分、中盤で4万連戦で逃げちゃいましたw

4週目の1万受験はなるほどと思いました。
ですね、晩成キャラはブーストもらってもレベル
あがらない場合ありますよね~>序盤

完走、お疲れ様でした。
1発勝負だと思うと、なかなか難しいところも
あったと思いますが、それを乗り越えての240万
オーバー、すごいです。
ボクも、なんとか完走できました。
数字的には、アレな結果でしたけどw
by しのぷP (2006-12-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完走しましたJEANNE D'ARC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。