SSブログ

アクエリアンエイジ オルタナティブ [Aquarian Age Alternative]

PSPのFF1はゆっくりですが進行してます。
外海は広いねー。

で、とうとう、手を出してしまいました……
アクエリアンエイジ オルタナティブ
あれだけトレーディングカードゲームはやっちゃいかんよってばっちゃがいってたのに。
アイマスの合間に眺めてたんですよね、すぐ傍だし、オデ待ちの間とか暇だし。

25日にダメ人間集合&みんなで遊んで食ってしまえ会がありまして、
これまたやはり主催銀様なんですがw
とりあえずは行徳集合ってことで、アブギョでQMA4やらドラマニやらで遊んでたわけですよ。
で、一言、銀様「じゃ、アクエリやりますかw
銀様と2人で、スターターキット買ってワイワイ言いながらチュートリアルプレイやってたら、
隣のサテの大学生のお兄さんが、親切に色々教えてくれた上に、ダブってるカードを譲ってくれましたwww
チョーアリガトーデスー
頂いたカードは銀様がありがたく使ってますよー!

いやーもう、視点が定まりませんw
色々見ようとすると、今度は手が動きませんw
果てしなく難しく思えるんですがwww

とかしてると、店長さん(まだ店長さん?)も来ちゃってすごいことにw
店長さん、マジスッゲー!!w
弟子入りしてもいいかな?www

そんなこんなで数プレイ終え、ぬこ氏と待ち合わせのため松戸へ。
松戸もソニックビームでアクエリw
自分もスターターキット買ってスタート。
なんとか見えて来ましたよw
CPUに勝てるようになって来ました。

ぬこ氏きたら、ELI氏と銀様と3人でギタフリドラマニセッション始まったので、
一人でアクエリwww
もうだめ、抜けらんないw

一息ついて、ぬこ氏とうちのQMA4開始。
あのね、フェニックス組以上って、鬼が住んでるって知ってた?w
答えられない質問が出てくるばかりか、それに正解する人もいるのよ。
特にドラゴン組、あいつらは人間じゃねーw
家出る前に「アミノサプリ」検索しといて多少助かったよw

その後は、銀様の家の近くのステーキ屋さんで夕食。
ヒレステーキは美味しゅう御座いましたw

久々に遊びまくった一日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF1今日も負けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。