SSブログ

そうだ、草津へ行こう! [日記]

いきなりですが、銀様に、草津温泉へ拉致されましたw

進んで参加した時点で拉致ではありませんがwww

草津温泉

劇・松戸会幹事の某I氏もそうだけど、銀様も決断早い!

温泉(草津)行こう! → 宿決定! → 切符買う!

ここまでが早い!
もし自分なら、
んぁー、温泉行きたいー。
どこがいいのー?
ふーん、で、オススメはどこなん?
遠くない?
あ、そうなん、じゃ、そこにしよっか。

まず、一段階目でこの有様。

当日、世間様がバレンタインデーでチョコ祭りやってる中、
夜勤明けで相当疲れ果てた銀様と上野駅から出発。
最初のうちは、2人ともPSPでみんゴルしてたけど、
やはり徹夜の銀様の体力の限界が来てたらしく、途中で睡眠。
で、その横で自分は最近読み始めた“文学少女”シリーズをw

長野原草津口でバスに乗り換えてやってきました、草津!
第一印象、寒っ!!!
昼なのに気温氷点下とか、九州人には考えられないw
第二印象、硫黄臭っ!!!
宿が湯畑のすぐ近くでした。
けど、雲仙によく遊びに行って慣れてたんで、苦ではなかった。
が、窓を開けるたび、「臭っ!」って言ってたのは確かw

まず、宿に荷物を置き、いざ、西の河原露天風呂へ!
夕方だった、雪が降ってた、オフシーズンの平日、
さまざまな条件が重なり、ほぼ貸切状態。かなり堪能。

宿に戻って夕食なんだけど、ほんと久しぶりにお魚食べた。
20年ぶりくらいかもしれない、刺身をあれだけ食べたのは。
その後、旅館の内湯&露天風呂に入って就寝。

翌日は、宿出た後、町営浴場「大滝乃湯」に。
その後、お土産を買ってたんだけど、
腹黒氏に「お土産何がいい?」とメールしたら、
案の定というか、期待通りというか「おつまみ」と返信がw
時には、期待を裏切ってくれwww

そんな感じで、ただただ湯に浸かりに行くぞという旅は、
トラブルも無く終わり、夕刻の上野に戻る。

しかし、自分の旅はまだ終わらない!
お土産どっさり持ったまま、秋葉原のDoCoMoショップに突撃。
メール2通で電源が落ちるという、極限まで酷使された携帯が、
やっと新しくなりましたwww

さて、恋の病には罹ってないので、おそらく健康体になったはずっ!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケータイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。