SSブログ

クリア後の2周目プレイが欲しかった…… [PS3 と PSP]

こんなイブの日に何更新してんだとか、そんな野暮なことはいいっこなし。

「JEANNE D'ARC」はとりあえず、ストーリーはクリアしました。
この前の更新の翌日、・・・と、13日か。 その日に。
で、その後は、ずっとフリーバトルでLv上げの日々です。
お陰で、Lv99カンストしてないの14人中3人だけ。
その3人もLv95以上なのでカンストも時間の問題。

ここまで成長させると、もうパーティーは、
犬ことルーファスタンが主体w
斧ユニットの中でも一番HPが多く、攻撃力も断トツなので
いつも[移動+2]のスキルを持って、前線で頑張ってます。
コレ様は、もう出す攻撃全てがクリティカルって感じw
7ユニット出せるステージで、コレ・ルーファス・ローズの3人で前線に突撃させたら、
弓ユニット以外は、後続ユニット仕事無いかもって感じにw

後は、コロッセアムと合成のレシピを完成させることが目標。
久しぶりに嵌ったゲームかもしんない。
SRPGは前から好きだったからさくさく進めれた。
PSPだから、場所を選ばず出来たのも大きいかも。
通勤の電車の中でフリーバトル一個やっておくとかできるし。

『ファイナルファンタジー タクティクス』もPSPで出るっぽいから、
来年もまたPSP弄りながら、通勤してるかもw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。