SSブログ

昇格  で、だらだら書いてみる。 [THE IDOLM@STER]

ようやく、真アイドルマスターまで昇格しました。

以下解散順
1st  伊織ソロ              1→3
2nd  伊織・千早デュオ    3→5
3rd  春香・あずさデュオ   5→7
6th  美希・律子デュオ    7→8
4th  やよい・雪歩デュオ
5th  亜美・真デュオ       8→9
7th  千早ソロ              9→10

えっと、初見の美希TrueED、あれで自分は十分ですw
ショート美希は超ヤバなんですよねぇ?w
まぁ、美希のユニットは営業2回だけなので、Trueも何もあったもんではありませんがw
高性能なエンジンに身を任せて、ただ走り抜けたと言った感じですし。

たぶん、トリオはやりません。
なぜなら、テンション管理がむずそうだからw
そのくらいヘタレプロデューサーですwww
アーケードでも、千早メインでサポートが律子&やよいという、これ以上ないテンション管理の楽なユニット作っただけだしw

アーケードに比べて軒並み放置耐性が落ちてるので、
俺の実力だと、デュオが精一杯です、マジでw

残る実績はコミュ100だけなので、あとはまったり遊んでいこうかと。

解散コンサートに関して気付いたこと。
解散時にLv15か16であれば、テンション高なら最後思い出使わないでもドーム成功率が高い。
出来ることなら、敏腕記者拉致って解散が望ましい。
アーケードと違って、ワクテカが使えないのが痛い。
解散コンで使う曲が、最後ユニットイメージに関係してるっぽい。
着替えもしていないのに、イメージがちょっと変動した。

10キャラプレイ後のエンディングテーマ、伊織様モエスw

あと、亜美真美無敵っすw
記者無しで、16神まで育ててみたw


まぁ、強すぎて、穴埋めもことごとく16化してしまうのは困りものですがw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。