SSブログ

必見! 亜美真美 [THE IDOLM@STER]

アイマス昇格に使った亜美真美・真デュオは、
5曲目に「エージェント 夜を往く」で個人的に楽しんでたんですが、
亜美真美はもっとすごい娘だったw

おなじみ亜美ソロ神曲エージェント
http://www.nicovideo.jp/watch/utxpN7s65auUU

ロリ演歌という新ジャンルを築いた「relations」
http://www.nicovideo.jp/watch/utzsTvnwbqGqc

ちょっと、亜美真美ソロ立ち上げてくるわw
「relations」には、とかちちゅくちて以上の、もっとすごい何かを感じるwww
というか、中毒性と殺傷力は十勝を超えたんじゃないか?www

このコブシの入り具合といい、舌足らず具合といい最高の逸材だ!

ていうか、リピートしまくってる自分がバカスwww


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

chocolat

真マス昇格おめ
あーこっちはPランキングで必死ですわー
上位陣は24時間増え続けるのでもうあれですが。

で、公式のスタッフコラムの情報で隠しがどうのってのが出回ってます
巷ではりれーしょんずがどうのって話ですが
妄想に妄想が重なって隠しEDあんじゃねーの!!って結論になったんで
評価100を目指そうかなと
オデ勝率とかイメージでの点数はなんとなく補完できるけど
コミュの点数(20点分だっけか)の補完をしてくれるとありがたいですわ

ノーリセットでオデオンラインで練り歩いてるけど
リセッター多いねー
引きながら歩いてます

育成の話
やよい・伊織のデュオが今のところ一番使いやすかった
20週くらいから13レベルで2敗したのに
25週くらいから最終週まで素のILで16をキープしてた
まぁ、おそらく早熟組みと晩成組み組ませると安定するんだろうねー・・・

トリオについては
営業を細かく挟むとテンション高維持はどうがんばっても無理・・・
軒並み選ばれなかった奴さがるし・・・
俺もデュオが一番安定しますわ
ソロの場合
4.5 3 2.5 の割合でポイント触れないのがつらい
by chocolat (2007-02-11 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。