SSブログ

ごきげんよう! [日記]

ついこの間、銀様に言われました。
「前の健康診断のアイスから更新してないよねー?」とw

すいませんwww

いや、書こうという気は、ちょっとはあったんですよ?
けど、こういざ書こうという段になって、寝オチしてしまったり……


さて、PS3買って、新型PSPも買って、日々ゲーム三昧なこの頃だったんですが、
「BLADSTORM」もLv99までいろんな兵科育てるのも、そろそろ飽きてきたんで、
読書の秋とか言いますし、ラノベ色々読み始めたんですよ。
で、今は『マリア様が見てる』がマイブームというか、ハマリまくりw
『らき☆すた』アニメ第7話で泉こなたが、
「最近マリみてにハマっておりまして」と言っていたのを思い出し、
「そういえば原作読んでないよなー」と思いTSUTAYAにて早速購入
    ↓
通勤等の移動中は読みはまる。
家ではDVDマラソン視聴開始。
    ↓
以前、マリみて春のDVD、途中までしか買ってなかったわ orz
    ↓
11/14、アキバで新品・中古問わず探し歩く。
が、終わりの6巻だけ初回限定がどこにもない orz
しゃーない、ラスト直前まででとりあえず我慢や。  ←現在ココ

と、まぁ、そんな感じで、夜中の3時までマリみてマラソンしてた訳で、
更新がこんな時間になるわけですよw

明日も休みだし、6巻の初回限定求めてふらふらします。

ちなみに、原作はまだ3巻目の「いばらの森」を読み終えたところ。
DVDは、春の5巻目の「黄薔薇注意報」を見終えたところ。
今の時点では、やっぱり白薔薇姉妹が気になってしょうがないw
DVDは3rdシーズンOVA全5巻でとりあえず一段落だけど、
原作は30巻あるからなぁw
けど、なんとなく、今年中に読み終わりそうなんだよなぁwww


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

銀(Lia)

ピッタシ半年後ってやつですなw
しかし、まさしくアニメスパイラルですねぇ・・・
最新刊は薔薇の花かんむり?まで結構あるような気がしますが頑張ってくださいませ。
by 銀(Lia) (2007-11-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。