SSブログ

突撃!隣のお庭 [PS3 と PSP]

PS3買っても、やるゲームは何故かPSPばかり……
FFT→みんゴル2→ハルヒの約束と。
PS3の使用方法はもっぱらDVDプレイヤーとしてだけ……

そんな自分も『まいにちいっしょ』(トロステ)だけは毎日欠かさず見てます。
ニュース見て、右脳ランキングとピクチャーしりとりやって、毎日みャイル貯めてます。
あと3週間程で1000みャイルに届くので、「ミニ招き猫 金」が買えるんで、
やっとトロにもいろいろ食べさせてあげられるようになるかな。
今は、福袋に入ってた食べ物を細々としか食べさせてないからなぁー。
ごめんね、トロ。

で、まいにちいっしょ、1月のVer.Upで、庭を公開できるようになりました。
いろいろ工夫して庭を作り公開。
これが、なぜか燃えるw
というか、結構手を掛けたら、見に来てくれた人からメールがもらえる!

庭の構想はあったんだけど、庭アイテムちょっと高いなー、と最初は敬遠してたんだけど、
人の庭を訪問して、凝って作ってあるお庭みたら、なんか吹っ切れましたw
なんか千円や二千円がすぐになくなってしまったようなw
今回のVer.Upでコスプレとかニャバターも結構買ったんで、
1/5に5070円あったウォレットが、今現在560円w
しかし、自分の庭見てくれた人からメール来ると、ホント嬉しいw

石とか柵はセットで売られてるんでいいんだけど、竹は一本ずつでしか売ってない。
うちの庭は竹が特徴の庭なので、竹買いまくりなんだけど、
メーラーが竹1本の購入明細で埋まっていきますw
竹のセット販売してくれたらいいのにw

今後ののVer.Upでは砂利や雑草、池なんかが追加されるといいな。
あと、クリスマスツリーじゃない普通の木w
花壇とかも作りたいんでお花も。

んー、しばらくは庭いじりだけで遊べそうな予感w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリみて読破ケータイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。