SSブログ

戦場のヴァルキュリア [PS3 と PSP]

『戦場のヴァルキュリア』、トロステで紹介されてたんで買ってみました。

SEGAの「サクラ大戦」制作チームが手掛けたというのも納得。
ただ、ターン制というかフェイズ制はいらないかなーとも思ったり。

公式にある義勇軍入隊志願テストによると、
←にもあるとおり、偵察兵らしい。
ま、納得。

 

第2章が終わって、第3章の小隊編成まで進めてみたり。
とりあえず、適当に小隊所属を20人にしろと、義勇軍中隊長殿に命令されました。
ちょっと眺めてみたら、いやー、普通に癖ありすぎでしょw
男好き(男だけど)に女好き(女だけど)に、花粉症に……
ま、花粉症は仕方ないよねw
余談だけど、この中隊長殿エレノア・バーロット大尉のCVは田中敦子さんで、
海外ドラマヲタの自分には、「コールドケース」のリリー・ラッシュに聞こえて常に聞いていたいw
女性士官役はハマリ役だよなぁと思わずにいられない。
けど、よく考えたら、「フレンズ」のフィービーの声も吹き替えてるんだよねwww

第2章が終わるまでの3戦はそれぞれA評価貰いました。
第2章のブルール撤退戦は、アリシア何回死んだことか……
突撃兵怖いです……


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂漠のマクシミリアン戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。